どうでもいいこと 食洗機「NP-TA1」を買ったのでレビュー|高かったけど買う価値アリだった
パナソニック製の食洗機「NP-TA1」を購入して、1ヶ月が経過しました。なので、レビューしたいとおもいます。買ってどうだったか?結論から言うと、・初期費用(本体価格+分岐水栓)として7万円くらい掛かったけど買って大満足だった・食洗機はマジで...
どうでもいいこと
どうでもいいこと
未分類
矯正
矯正